| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

村長の子

久々にこちらが賑わっていていいですね~。
皆さんこんばんは!

本日、村長のお子さんを彫塑の部屋へと移動しました!
卒制用の、少々匂っているお子さんです。
とても大きくて、神曰く1tはあるらしい…!
すごいですね~。

村長の子


神指導の下、村長ら6名程で四苦八苦しながら動かしました。
さすが、神は動かし方をよく知っていらっしゃる。
そして本日誕生日を迎えた(おめでとうございます!)副村長が隠れたパワーを発揮!
ステキです。そのパワー分けてもらいたいです。


途中エンジンチェンソーで少々切断しながらも、その後何とか無事に運び終わりました!
見て下さい、その後の皆さんの笑顔、笑顔、超笑顔!!

スマイリー☆

いいですねー!
皆様、今日はお疲れ様でした。


一仕事終えて…
彫塑科の面々はモデリングの骨組みに四苦八苦したり。
村長が東京へと旅立たれたり(お土産楽しみにしてます☆)。
神が「これからは、大きな木は買わせない」と新たなお告げを下したり。
ボンボン秋山さんが教育実習から帰ってきたり。
うん、今日はイロイロあったね。


最後に、阪神大好きうーさん。お体お大事にね。
皆さんもお気をつけて制作に励んでください。

以上、今日は副村長に甘味女王の座を譲ったぽんでしたー。

| 助役(甘味女王)・ぽんから | 23:43 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

切断

先程村の母からの記事にもあった通り、ワタクシ、初のエンジンチェンソーを体験しましたー!
やっと、あの木を切ることが出来ました~(涙)。

エンジンの破壊力は電動とは違いますね。
でも、その振動についていくのがやっとでした。
今も手が震え気味です…。
力をつけねばです。

村長にはとてもお世話になりました。
すっごく頼もしかったですー。
今後もよろしくご指導願います!
私も、今後間違っても「フエリちゃん」と言わないように気をつけます!!

ぽん木


そうそう、ゴ○ジェット、どうもありがとう!
是非使わせていただきます。
今度こそ、いなくなって欲しいものです・・・。

| 助役(甘味女王)・ぽんから | 02:41 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リーチの子

えー、やっとちゃんとラジオ体操に参加できました。
初日は遅刻をして、第二からの参加でしたもので・・・。(既にリーチ)
以後気をつけます!!
ハーゲンは厳しいです!!

それはそうと、今日は集中講義が始まってしまったので、人数がグンと減り6名での体操でした。
明日も樹脂があるので少ないのかしら。

あっ、今日の体操の最中に新たな発見をしましたよ!
小学生と大学生のラジオ体操の違い。
爽やかなはずなのに、奇声がどこからか聞こえてくるのです。
村長、大丈夫ですか?無理をしないでくださいね。


規則正しい生活をしている一方で、なかなか制作が進まない助役。
木との対話時間ばかりが過ぎている今日この頃です。
明日も朝から対話しまくりたいと思います!

| 助役(甘味女王)・ぽんから | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初!!

デザ彫村ブログ開設しましたー!!
わー、パチパチ

明日はいよいよ開村式です!
みなさん是非参加しましょう♪
バケツプリンが待ってますよー
あとご飯もね。

花火は台風直撃の可能性がある為、延期となりました。
残念だけど、楽しみは後にとっておきましょうね。

まてぃことまっきーのブログもリンク貼ってあるので、みんなお邪魔しちゃおうぜ!
デザ彫ブログを有効活用して、岐阜の二人と刺激しあって制作進めまショー
みなサマの書き込み、コメント待ってます!

最後に…
何か、このブログに関しての質問あれば助役のぽんか、村の母ももに連絡してくださいね

| 助役(甘味女王)・ぽんから | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

