| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

先日は私のために皆ありがとう!22歳になった副村長です。メロンもケーキもうまかったよ!今年はいい年になりそうだよ!
卒制がんばんきゃだよなあ。にしてもこの雨なんだよ!やるなって言ってるようなもんだね。まあ開き直ってやりますよ!へへん!

| 副村長・早川から | 12:39 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

整体

行ってきましたよ!村長と!足つぼとセットのコースで4000円のやつで、優しいお兄さんにすっかりほぐされてしまいました。まあ、私悩みなんてないわなんて思ってたけども、内蔵がボロボロみたいで、足つぼが最強に痛かった。村長の部屋までうめき声が聞こえたみたいで、『お友達痛そうだね』って言われたらしい。あぁ恥ずかしい。
これから実家な帰るからじっくり療養してきます。私って相当きてるんだわ。

| 副村長・早川から | 09:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あらら

開設してから私すっかりボケっとしてたらこんなに皆さん書いてたのね。しかも副村長だったなんて知らなかったわ。
昨日で銅板が終わってやっと制作モードに入れます。制作にあたり銅板の先生いわくデリカシーとガッツのバランスが重要で、私らにはまだまだ前者が足りません。緊張感のある仕事ができるようテンション高く行きたいものですね。
初blogなんでこんな感じでいいかしら。

| 副村長・早川から | 11:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

