| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆

今までログイン出来ずにいて書き込めませんでした…ID間違ってたんだもん。ごめりんこ。
と、それはさておき…マッキーがうざいです(笑)でも羨ましいです。彫刻村はかっっなり充実しているみたい。デザ彫村も負けてらんない!!名前だけで終わらせないよ。帰って来たマッキーマティコをびびらすよ、ほんと。
そろそろみんな夏休み。夏休みは制作浸りが出来る絶好のチャンス!そこで夏休みらしく毎日ラジオ体操をしようよ。規則正しい生活って大事だとしみじみ思う今日この頃。時間とか決まったら教えるね。
特に行事が無くても日々の熱い思いをみんな書き込もうよ!!目指せやる気右肩上がり、体重は右肩下がり、のフエリでした。

| 村長・フエリから | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

開村式

今日(もう昨日ですね)開村式という名ばかり!?の飲み会をやりました!
20名ちょっとの参加者で久々に彫塑の部屋が人でいっぱいになりましたね~。

村長フエリさんの乾杯の音頭から始まり、今回は最近の飲み会の定番鉄板焼きは大量のラムが入ってました。
こんなに肉が入ってるのは大学に入ってからの飲み会で初めてじゃないかと思うくらい。あとこれは初メニューのゴーヤチャンオプルとひつまぶし。などなど。

最後には甘味女王・・・じゃなくて、助役ぽん氏が大興奮だったバケツプリンの登場!!
2年生のかずちゃんも甘味女王に負けないくらい、いい顔してましたね~。ぽんの跡継ぎ決定かね。

ももは雨の音が気持ちよすぎで、途中廊下のソファーでナギとおしのと寝てしまってましたが(笑)、今日はかなり楽しめたと思います!

ということで、この飲み会でみなさん気合いが充分入ったでしょうかね!?
岐阜の2人は無事(?)に到着したようで、さっそく制作開始なのかな?
暑さに負けず、テストにも負けず、台風にも負けず、この夏は頑張っていきましょ~!!
≫ Read More

| 村の母・ももから | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初!!

デザ彫村ブログ開設しましたー!!
わー、パチパチ

明日はいよいよ開村式です!
みなさん是非参加しましょう♪
バケツプリンが待ってますよー
あとご飯もね。

花火は台風直撃の可能性がある為、延期となりました。
残念だけど、楽しみは後にとっておきましょうね。

まてぃことまっきーのブログもリンク貼ってあるので、みんなお邪魔しちゃおうぜ!
デザ彫ブログを有効活用して、岐阜の二人と刺激しあって制作進めまショー
みなサマの書き込み、コメント待ってます!

最後に…
何か、このブログに関しての質問あれば助役のぽんか、村の母ももに連絡してくださいね

| 助役(甘味女王)・ぽんから | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

