PREV| PAGESELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!!

デザ彫村ブログ開設しましたー!!
わー、パチパチ

明日はいよいよ開村式です!
みなさん是非参加しましょう♪
バケツプリンが待ってますよー
あとご飯もね。

花火は台風直撃の可能性がある為、延期となりました。
残念だけど、楽しみは後にとっておきましょうね。

まてぃことまっきーのブログもリンク貼ってあるので、みんなお邪魔しちゃおうぜ!
デザ彫ブログを有効活用して、岐阜の二人と刺激しあって制作進めまショー
みなサマの書き込み、コメント待ってます!

最後に…
何か、このブログに関しての質問あれば助役のぽんか、村の母ももに連絡してくださいね


| 助役(甘味女王)・ぽんから | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初コメント!
このブログで岐阜メンバーと情報交換したり、みんなで刺激しつつ制作していけたらいいね~。
とりあえず、うちのでの発表に向けて制作頑張りましょ~!
みなさん、どんな些細なことでもつぶやきでもいいので、どんどんブログ活用してださいね。

| もも | 2005/07/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
そうだね!
皆さん、是非ともこのブログを利用してください!

今日は楽しく開村式が出来て、とっても嬉しいです。
バケツプリンもなかなかの好評で♪
これは・・・飲み会の定番メニュー化なるか・・・!?

| ぽむ | 2005/07/26 23:52 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dezatyomura.blog17.fc2.com/tb.php/1-2d021c56

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT |

