PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

内野夜店祭りフリーマーケット報告

遅くなって申し訳ありません。
先週5日にありましたフリーマーケットの報告をさせていただきたいと思います!

主に彫塑科とあとデザインや洋画の方にも手伝っていただいて、いざフリーマーケット!
売り物は・・・
大山仙人がつくった器たち
秋山さんのつくった照明
洋画千秋&日本画阿部さんの描いたポストカード
ナギ&りつのつくった籐の入れ物
石膏でとる手形
カナエさんの似顔絵
以上かな!?ですよね!?

内野駅前でやってたんだけど、意外と売れるんだ。これが。
ももはぶっちゃけ、あんまりお客さん来ないかな~?
とか心配してたのですが。
全然そんなこともなく。皆さん立ち止まって、手にとって見てくださって。

とりあえず、びっくりしたのが大山仙人からの商品最高額1万円の花瓶が売れたんです・・・!
びっくりですよ、フリーマーケットでこんなに高額な商品を買っていただけるとは・・・!

そして、またカナエさんの似顔絵が相変わらずお上手なんです。
めっちゃ似てました。すご~い。
わざわざ参加して頂きありがとうございました!!

今回のフリーマーケットの総売上を知りたい方はももまでどうぞ。
そして、この売り上げ金はジュリアーノさんの作品を内野小学校が購入する際のお金の一部となります。
フリーマーケットという形でしたが、内野夜店祭りに参加できたし、作品購入に参加できてよかったです!

スポンサーサイト

| 村の母・ももから | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dezatyomura.blog17.fc2.com/tb.php/12-6d34a315

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

