PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンハーゲンはカウントされてるのか、という疑問。

明日からラジオ体操本格再開らっけみんな来いて。ていうか来なさい!とか言って寝坊したらごめりんこ。

今日のおしのはほんと死にそうだった。電車20分の距離が半日かかるなんてそんじょそこらの漫画でも滅多にありませんよ。生き抜いて下さい、切実に。汚いつなぎでも電車に乗れるくらいの根性がつけば大丈夫と思う。女としてどうかとは思うが、是非☆

今日、スピーカを持って来たので普通に音楽を聴けるようになった。今迄イヤホンコードが邪魔だったから快適快適。でも、うち、そん時気にいってる一曲だけ一日中リピートで聴いてること多いんです。ひたすら同じ曲でも気にしないでね。ところで皆は制作中は音楽聴く派、静かが良い派?音楽派が多そうだけど。静か派の人特に、うちはかなり大音量で聴いてるからうるさかったら言って下さいな。

今日、ふと思いました。デザ彫村の閉村式はいつなのか…と。内野終わったら?継続、つまり閉村式無し?


スポンサーサイト

| 村長・フエリから | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ワンハーゲン・・・
すでにワンハーゲン忘れかけていましたが・・・。
ヤバイですな。ももすでに何個だ!?

フエリさんの持ってきたスピーカ、いい音ですよね。
ももも欲しくなってしまった。
そうですね、ももは音楽あった方がいい派ですが、静か派の方がいらしゃったら気にせず言ってください。
皆様の集中力優先デスもので。

いや~、今日のおしのはミラクルでしたな!
夕方には回復したみたいでよかったよ。
ちなみに、もも三条まで作業着で帰ったことありますよ。徹夜明けで、面倒くさくなって三条まで。
朝のラッシュ時でも気にしませんでした(女として末期)

閉村式どうします・・・?
いつ閉村・・・!?

| もも | 2005/08/16 01:41 | URL | ≫ EDIT

もも氏が偉いよ!殆どの人に一番コメントしてるもんなあ。ちゃんと自分でも記事書いてるし。その内容もみんなを気づかってるし。さすが村の母、あったかくみんなを見守ってほしいです。よろしく。
と、朝からよいしょしてみた。

| フエリ | 2005/08/16 08:14 | URL | ≫ EDIT

村長も、母・ももチャンも偉い!!ちゃんとこの村のことを考えてらっしゃる。いち村民として有難いです。(あっ、ご心配どうもありがとうございました!回復しました。)

…閉村、どうしましょうね?内野までってのも良いかもしれない。
たとえラジオ体操が終わったとしても。(もうワンハーゲン、カウントできないかも…。大変な金額になりそうです。)

あと、村長。音楽は必要です。是非!!
ももチャン、つなぎいけるっ。女としてまずいかな?別にありだと思う。…きれいなら。

| しの | 2005/08/16 12:43 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dezatyomura.blog17.fc2.com/tb.php/17-3789adc0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

