PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月16日村の動き

今日からラジオ体操本格的に再開しました。
様々な科の方からの参加をいただき10名以上でで行いましたぜ。
何気に過去最高人数だった!?

今日はぽん氏の木が立ち上がったり。
フエリ村長の木も立ち上がったり。
ナギ氏がとてもよいらしいグラインダーの歯をゲットしたり。
大山仙人が暗闇の中、釜場に佇んでいたり。
おしのが相変わらず木の粉で全身真っ白になっていたり。
もものカワイイ(と思われる)子どもが生まれたり。
な日々でした。

18日に院試の願書〆切に当たって、フエリ村長とアヤコさんが提出する書類のことを確認し合っていました。
でも、フエリ村長は朝、ユメコさんから色々書類について聞いていたところを目撃しまいたが、今まで知らなかった書類なんかもあったみたいです。
ももは心配です。
アヤコさん、フエリ村長をよろしくお願いします。

そんなフエリ村長でありますが、作品の方はとても順調なようで。
立ち上がった作品はとても素敵でした。
アヤコさんはとてつもなく仕事が丁寧綺麗で毎日ため息が出ます。
そんなお二人は18日の願書提出後の予定を楽しそうに立てていました。
海に行ったり、ドカ食いするらしいです。
いいですな~!

ももは最近フエリさんからイジメを受けています。
ハンバーガーを夕食にしようとバーコードなどの部分にももマークを描き込んでおきました。
そしたら、アヤコさんがももマークをとっても可愛くしてくれた上、『LOVE PEACH』とも描いてくれたのです。
ももはとっても可愛くて気に入ったし、うれしかったのですが・・・
なななななななんとフエリ村長が・・・


ケツ毛


ケツ毛を描き込みやがったのです・・・・・。。。
何かマジでへこみました・・・。。。

それだけじゃないのです。
今日、約1週間ぶりにラジオ体操カードを開きました。
ラジオ体操が終わって、ふとカードをよくみると・・・

うんこ


なぜか8月11日のところにめっちゃ違和感なくうんこが描いてある・・・。
誰かと問いただしました。
一番あやしいでろうフエリ村長は「私じゃないよ」と。
まったく疑っていませんでしたが早川さんにも「描きましたか?」と聞いたところ、もちろん違いました。
でも、ずっと笑ってやがる人が1名。
村長だ・・・。
やっぱり村長だ・・・。
ひでぇよ。。。。。
村長なんか嫌いだ。

長くなっちゃってスミマセン!
スポンサーサイト

| 村の母・ももから | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あら
ソーンチョー!!
何書いちゃってるんですかー?!

| ナギ | 2005/08/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

みんな!信じちゃダメ!うちがそんなお下品なものかくわけない!仮にも21歳のレディーよ!悪の手下、モモレンジャーに誘惑されたらだめよ!あ、正義の味方っぽい名前だ。 

| フエリ | 2005/08/18 02:05 | URL | ≫ EDIT

ふふん
モモレンジャーなんて、まじ正義の味方じゃないですか!
しかもヒロイン。やったぜ。
負けないぞ!
悪の大魔王フエリザウルスめ!!(←だっさい名前になってしまった)

| もも | 2005/08/18 02:44 | URL | ≫ EDIT

アホかね、君たちは
要するに、フエリは下品だということだろう。
下品な人が来年大学院に入ってきたら
院生まで下品になってしまいます。
今のうちに、彫塑デザの後輩たちよ、
下品な先輩を倒しておいてください。
美教の先輩より。

| まる | 2005/08/19 23:42 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dezatyomura.blog17.fc2.com/tb.php/18-d0e8f683

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

