PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

村長の子

久々にこちらが賑わっていていいですね~。
皆さんこんばんは!

本日、村長のお子さんを彫塑の部屋へと移動しました!
卒制用の、少々匂っているお子さんです。
とても大きくて、神曰く1tはあるらしい…!
すごいですね~。

村長の子


神指導の下、村長ら6名程で四苦八苦しながら動かしました。
さすが、神は動かし方をよく知っていらっしゃる。
そして本日誕生日を迎えた(おめでとうございます!)副村長が隠れたパワーを発揮!
ステキです。そのパワー分けてもらいたいです。


途中エンジンチェンソーで少々切断しながらも、その後何とか無事に運び終わりました!
見て下さい、その後の皆さんの笑顔、笑顔、超笑顔!!

スマイリー☆

いいですねー!
皆様、今日はお疲れ様でした。


一仕事終えて…
彫塑科の面々はモデリングの骨組みに四苦八苦したり。
村長が東京へと旅立たれたり(お土産楽しみにしてます☆)。
神が「これからは、大きな木は買わせない」と新たなお告げを下したり。
ボンボン秋山さんが教育実習から帰ってきたり。
うん、今日はイロイロあったね。


最後に、阪神大好きうーさん。お体お大事にね。
皆さんもお気をつけて制作に励んでください。

以上、今日は副村長に甘味女王の座を譲ったぽんでしたー。
スポンサーサイト

| 助役(甘味女王)・ぽんから | 23:43 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい笑顔!
副村長!遅くないましたが、お誕生日おめでとうございます!!

村長の木、まじでっかいですよね。
びっくりしちゃいましたよ。
そして、またくっさいですね。
でも、もう慣れちゃったんで大丈夫っす。

みんなお疲れ様!
みんなの笑顔最高だ!特に神の笑顔が!

| もも | 2005/11/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・
ま、、まさか、、、、神って・・・・・・・

相変わらず皆さんのたくましさ、というか熱さ!励みになります。

今から宣言しますが、卒制展行くんでよろしくです。

| blue moment | 2005/11/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

神とは・・・
写真左のお方です。
カメラを向けるといち早くポーズを決めてくださるのでとても撮り易く助かってます!

卒制制作期間はあと2ヶ月位でしょうか。
村長&副村長、楽しみにしていますよー☆

| ぽん | 2005/11/24 05:19 | URL | ≫ EDIT

臭くねえ!臭くねえ!
今度は臭くねえ!

体重1トン、身長160センチの元気な男の子です。生むのを手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。

しかーし!こどもって生まれてからが大変なのよね、そうよね隣の奥さん。夜泣きとか、おしめとか、チェンソーの音とか。

| ふえり | 2005/11/24 09:12 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや!
臭いって!臭いって!
まじあの部屋あけたら、ぷあ~~~ん・・・て。
でもね、もう慣れたよ、フエリ臭。

| もも | 2005/11/25 03:16 | URL | ≫ EDIT

お!つかれさん!
久々に見たら更新されているではないかね。
でっかいのをご苦労さんです。
あたしゃ、外で制作するのかと思っていたよ。
でも日本海の風冷たいしねぇ。
潮風吹くしねぇ。
バイク錆びるしねぇ…。
砂がガソリンタンクに詰まるしねぇ…。

フエリ!冬のバイク管理には木を、
じゃない。気をつけるんだぞ!

| まる | 2005/11/25 04:58 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dezatyomura.blog17.fc2.com/tb.php/23-dc8e1c9f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

