PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆

今までログイン出来ずにいて書き込めませんでした…ID間違ってたんだもん。ごめりんこ。
と、それはさておき…マッキーがうざいです(笑)でも羨ましいです。彫刻村はかっっなり充実しているみたい。デザ彫村も負けてらんない!!名前だけで終わらせないよ。帰って来たマッキーマティコをびびらすよ、ほんと。
そろそろみんな夏休み。夏休みは制作浸りが出来る絶好のチャンス!そこで夏休みらしく毎日ラジオ体操をしようよ。規則正しい生活って大事だとしみじみ思う今日この頃。時間とか決まったら教えるね。
特に行事が無くても日々の熱い思いをみんな書き込もうよ!!目指せやる気右肩上がり、体重は右肩下がり、のフエリでした。
スポンサーサイト

| 村長・フエリから | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

個展
きのう洋画OBの内山さんの個展に行ってきました。

作品も面白かったし、ファイルを改めてみてみると確実にステップを踏んでらっしゃるのかなぁと感心させられるました。

感心した反面、「俺もやらねば!」と気負いと軽いあせりも生まれました。
帰ったらバリバリ制作に打ち込んで新しいステップを踏んでこうかと。デザ彫村のみんなもOGに負けないように頑張ってこうゼ!!

| オーヤマ | 2005/08/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

同じく!
昨日、大山さんも内山さんの個展に行ってらしたのですか?
ももとぽんも行ったんですよ。

スゴイ、素敵でしたよね。めっちゃ綺麗。
内山さんは着実に頑張ってらっしゃるんだな~。って尊敬しました。
うちらも頑張りましょうぜぇ。

| もも | 2005/08/01 22:23 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dezatyomura.blog17.fc2.com/tb.php/3-8bb5c4a9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

