PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ体操!

スイカの輪切り


フエリ村長からの書き込みもありましたが、明日からラジオ体操開始です!
毎朝9時半から。
遅刻2回につき、1ハーゲン。
恐いですな。遅刻できませんな。

他の科の方々も参加してくださるそうで☆
今日、フエリ村長と早川副村長と夢子さんが郵便局に行って、ラジオ体操カードを貰ってきてくださいました~。
まだ、貰ってない人は彫塑にありますので!
懐かしいですね~。
ぜひぜひ、みなさん参加してください!

そうそう、フエリさん目大丈夫ですか?
明日の朝まで治らなかったら、絶対に病院に行ってきてください。

そして、マッキーよ。
心霊写真はまじ怖いっす。今から楽しみであります。
岐阜組、そっちは暑いかい?
新潟はまじ暑いよ。ももは今日走り回って3リットルの汗をかいた気がする。

| 村の母・ももから | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ごめん発見しちゃった
美教から乱入、いつも切れ気味丸山です。
こんなページがあるのね。
今度からチェケラッチョしよ。
リンク貼ってもいいものですか??
俺のはこっちね。
http://arted.littlestar.jp/

| まる | 2005/08/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

発見されちまったですね
どもども、彫塑からももです。

よくわかりましたね、このブログ。
見てやってくだされ。

あっ、リンクありがとうございます。ぜひマルさんのもしときます!!

| もも | 2005/08/02 12:48 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dezatyomura.blog17.fc2.com/tb.php/5-0c720108

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

