PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2週間だって

チャリタク?


朝9時半にラジオ体操を予定通り始めました!!
今日は10人集まりましたね。
デザ彫だけじゃなくて、洋画日本画美教までも。
グローバルでしたね。
明日は村長来てくださいよ。ハンコよろしくです。

そんなフエリ村長が今日制作しつつ「あと2週間しかない!」
と嘆いておられました。
そう、院試の願書提出まで。
もうそんな時期なのですね~。
そんな村長は着々と木を削りだしていましたよ、さすがです。
丸、綺麗っす。

そして、シブショーが楽しそうにチャリをつくってます。
なんかチャリ屋になってる感じ。
今日なんて、う~さんとぽんのチャリまで直してました。すんげぇ。
そんな中、新作のチャリができました。(写真参考)
なげぇんだ。たくさん人乗れるんだ。
でも、ブレーキないし、曲がらないんだ(笑)

やっぱり朝早く来てラジオ体操して体を動かして、そのまま制作にとりくむと効率よく仕事進められますよね。
集中して、仕事進められた気がしますぜ。
が、しかしももは途中で集中力切れて、昼寝こきました。
スポンサーサイト

| 村の母・ももから | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dezatyomura.blog17.fc2.com/tb.php/6-ef87288b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

